ビーチボール大会  (浜松市西区篠原地区) | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

ショック!
浜松の駆け出し行政書士のブログ
 

11月はじめ、地元、浜松市西区篠原地区

ビーチボール大会バレーボール(青、黄)が開催されました。

ビーチボール?と聞いて、ビーチバレーじゃないの?

と思う方もいっぱいいるかと思います。


ルールはほとんど同じで

ボールが

海で良く遊ぶ、空気を入れ膨らませて作るビニールのボールでします。

1チーム3人でプレーするんですよ。


浜松の駆け出し行政書士のブログ


バレーみたく、スピードが速くない分やりやすのですが、、、

いかんせん全く練習してないせいか、

勝手がわかりません


今回も先月の体育大会同様、6チームに分かれて、

我が駅前地区は4位

もっとしっかり練習しないといけないですね。

みなさんご迷惑おかけいたしましましたどーもっ