同窓会開催にむけて(浜松西高校) | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

浜松の駆け出し行政書士のブログ
毎年1月2日は、私の母校・浜松西高校s c h o o lの歴代卒業生全体の同窓会グランドホテル浜松で開催されます。


この同窓会は、幹事が持ち回りできていて、ちょうど卒業から20年後の38歳の人が担当するようになっています。


私は、まだ幹事の歳ではないのですが、

そろそろ近いということもあり、今回、顔合わせに参加させていただきました。

ちょうど高校の同級生(高46回卒)も何名かと一緒に参加しました。

今回の場所は、中区板屋町にありますとり誠さん。


浜松の駆け出し行政書士のブログ  浜松の駆け出し行政書士のブログ

なんと今回、協賛いただいたそうです。

ありがとうございますどーもっ

この同窓会は、毎年の恒例行事となっており、かなり盛大にやるんですよ。


久しぶりに会う同級生そして、高校の先輩とお会いするのは良いものですね。


私もできる限りのことはしたいと思います。


みなさんよろしくお願いしますどーもっ