ボーリングは難しい(商工会球技大会) | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

先日、西遠地区商工会青年部が集まりまして、

年1回の球技大会がありました。

私も、浜名商工会舞阪支所の一員として、参加しました。

今年の球技は「ボーリングボウリング
浜松の駆け出し行政書士のブログ


浜松の駆け出し行政書士のブログ

ここ3年以上はやっていませんショック!

果たして、大丈夫なのかはてなマーク


1人2ゲームの合計点で個人戦とチーム戦で戦います。

皆様にご迷惑かけないようにしないとあせる

1ゲーム目は、122  自分としてはよくやったね

2ゲーム目は、91   やはり疲れたのかな?

合計は223、、こんなこんなもんだね


当然個人戦の商品もありませんよね。

チーム戦も、自分が迷惑かけたのか?

何もなく、参加賞の「どら焼き」をいただきました。


浜松の駆け出し行政書士のブログ
何とビックリマーク商工会青年部刻印入りですよ音譜


また来年も楽しみたいですね音譜