母校は良いものですね、、専修大学OB会 | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

浜松の駆け出し行政書士のブログ

先月中旬に浜松かに道楽蟹にて

浜松地区の「専修大学OB会専修」が開催されました。

今回は、人数が少し少なかった汗ものの、楽しくひと時を過ごすことができました音譜


浜松の駆け出し行政書士のブログ

やはり冬になるにつれおいしくなってきますねアップアップ


浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

母校を通じた縦のつながりも良いものだな。改めて感じましたパー

今週末は静岡市にて静岡県の専修大学のOBの集まり「校友会」が開催されます。


私は、都合により行けませんが、

こうした縁を大事にしていきたいと思います。