防災フェア  浜松市南区にて | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

浜松の駆け出し行政書士のブログ
 先週末の11月12日(土)、浜松市南区の可美総合公園にて

防災フェアが開催されました。


東日本大震災を受け、防災意識を高めようというもので、

救助犬や、はしご車、地震の体験などができました。


私が所属しています、「舞阪夢倶楽部」も

舞阪の知名度をあげるべくアップ、出店させていただきましたどーもっ


浜松の駆け出し行政書士のブログ
今回も、地元舞阪産を使用した生のりのお吸い物みそ汁」と

ぶちのりをしようしたいそべ焼きの販売をしました。


浜松の駆け出し行政書士のブログ

今回の、フェアは入場者が芳しくいなかったものの、なかなかの売上

少しでも舞阪の知名度と、防災意識が高まってアップしてますように、、音譜