こんにちは😃

昨日遊びに行きました!みはらしの丘平日マルシェ、楽しくてお願いアップ

出展者の皆様、スタッフの皆さまに感謝ですキスマーク

感謝を込めて

リンク多目でブログ書きますラブラブ
素敵な出店者さま沢山いたけど、行けたお店
メインでご紹介します照れ

まんず行ったのは


愛さんのアロマハンドケア

ドテラのアロマの香りもとっても素晴らしいんだけど、誰が施術してくれるかをとっても大事にする私!

愛さんの、濁りの無いハンドパワーに浄化されました照れ

お次はもー!絶対行きたかった、太陽リラクゼーションさん🌞!

太陽さんに前回施術していただいた時

嫁に行きたいくらい気持ち良かったので笑

今回もしてもらえて良かった!深部までグサーっとささるような、次の日からしばらく、すーっきりする施術なのですお願いアップ

お次は


これ目当てで行きました!


耳につけるやつ!イヤーフープっていうそうですラブラブ

つけるだけで、お顔がキュッと上がるっていう!アラフォーにはたまらない一品

着けてると身体がポカポカしてきて

帰るまでずっと着けてました!こんなに可愛いのが買えて本当良かった音譜

金属アレルギーで、最近ピアスがダメになってたので、耳にぶら下がるキラキラが、ちょうど欲しかったのですお願いドキドキ

あ、潜在意識が宇宙人はキラキラが大好きらしいです笑

お次は

ずっと行きたかったのドキドキアンシェントメモリーオイルの

あこさん!いつも人気のあこさん、平日マルシェ初めてだそう!お会い出来て、タイミングよく入れて良かったラブ

迷いに迷いながらも、選んだオイルを使ってスプレーを作りましたよ〜お願い!シンプルに、金運カモンベイビー!なのでアップ

素敵な報告出来ますように爆笑ラブラブ

お次は

こちらはバッチリ予約しておきました

西洋占星術とブロック解除の草刈明美さんお願い

草刈さんすごい熱量!触れてもらうだけでエネルギーがグイグイくる感じでしたアップ

そしてとても楽しかった!例えが忘れられない笑

やっぱり私の潜在意識、宇宙人👽!でした

地球のルールを入れてもらいましたよ〜恋の矢貯めるで〜笑

あと行きたいブース沢山あったのですが、残念、お迎えまでの時間切れで、帰宅しました💦

まかちゃんのお名前セラピーも、←行列すごびっくり


温活小屋さんのグッズも買いたかったんすが…

タイミングと時間&予算オーバー真顔にて

次回は

時間とお財布に余裕を持って、遊びに行きまーすニコニコ

大人の遊園地、平日マルシェ音譜

皆さま本当にありがとうございました!