時代は動いている | 山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

いつまでも、新鮮で、快適で、心地良く生きて行きたい。
若々しい身体、柔らかい心を持ち続けたいと願っています。


こんにちは〜

   ピンク薔薇 加齢を嫌わず、怖れず


    今できる、すぐできる、どこでもできる


    簡単ビックリマーク快楽ドキドキ


    エイジレスな生き方を


    楽しくお伝えいたしますピンク薔薇


さとう式リンパケアインストラクター


ケィティでーす照れ



最近のニュースで


こんなのがありました



外食業界も『競争』から『共創』に取り組む時期だと考え、ガストと一緒に定期券に取り組む。定期券の提示率を今年春の20%から25%への成長を目標としている」と説明。

(Yahoo!ニュースより抜粋)


競争』から『共創

こういうニュースを見聞きすると

時代は動いているなぁ〜

と感じて、ちょっと嬉しいほっこり音譜



アレはダメ!劣る!👎
コレは良い!優れている!👍

の世界より

アレもコレも良いところがあって
好き〜〜ラブラブラブ

の世界は、選び放題だもんね

良いとこ取りして

ミックスして

いつのまにかオリジナルになる

またそれも動くから

さらに進化して行って

の繰り返しの中で生きている


出来ないところを見つけて

良くなるように努力する時間と、

出来すぎるところを

さらに磨き上げる時間

どっちが楽しい?を基準にチョイスしたいなぁ

というより

どっちが楽しい?を基準にしてもいいんだなぁ

と思える

そんな時代を生きれて嬉しいキラキラ音譜


《女神のイヤーフープ》

   ハンドメイドワークショップ

   (さとう式リンパケア体験会)


日時   9月1日  午後1時〜 (約2時間)


会場  岩盤浴山形ゆたか


募集人数  3名


参加費  5000円 (3種類作れます)


申し込み方法  

メール space.kiryu@gmail.com

                       

 電話  023-642-7275(山形ゆたか)



その次は、


9月26日 (水曜日)


10:00〜12:00


に予定してます!


どちらも募集中ですニコ


よろしくお願い致しますお願い