大大大大大盛況!平日マルシェ@はらっぱ館ありがとうございました! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

大大大大大盛況!

平日マルシェ@はらっぱ館!

 

初めて平日のイベントに

出店させていただきましたが

平日なのにこんなに人が集まってくるの~!と驚くほど、沢山の方にご来場いただきました。

 

前回テレビ「ピヨ卵ワイド」で放送された影響もあるのでしょうね~。

 

平日マルシェ凄かったです!!!

ハンパなかったです!!!

平日マルシエ恐るべしです(笑)

 

 

私のブースも、お陰さまで

昼食が取れないくらい

開始時間から終了時間まで

お客様が途切れることがありませんでした。

 

他の出店者様のブースも大盛況で

皆さん昼食を取れなかったのではないでしょうか。

 

今日は10名の方がメモリーオイル

6名の方がブロック解除を体験して下さいました。

 

有難いことに1~2時間も私のセッションを

待って下さった方もいたりして!

 

本当に感謝!感謝しかありません♡

 

周りを見る余裕もないくらいでしたが(笑)

館内人!人!人!人!

 

 

開始時間から2時間の午前中だけで

202名の方がご来場下さったとのこと!

 

だとすると、終了時間まで300名?!

何名の来てくれたのでしょうか?!

 

 

今日が今年最後のイベント出店だった私。

 

今年1年の総決算!

 

のどがカラッカラになるほど

5時間しゃべり続け駆け抜けました~(笑)

 

このような形で締めくくることが出来て

感無量でございます♡

 

 

ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました♡

 

 

気持ちの良い疲労感と満足感でいっぱいです!

今日は早めに就寝しま~す♪

 

 

来年の初イベント出店は

 

4/6(土)10時~16時

リラクゼーションマルシェ

 

もしかしたら、その前に出店することもあるかも?!

 

忘れないようにスケジュール帳に

メモしておいて下さいね~♪

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

マインドブロックバスター®️養成講座

第4期生開講決定!

 

・1日目 1/8(火)10時~16時

・2日目 1/15(火)10時~16時

・3日目 1/21(月)10時~16時

 

マインドブロックバスター®️養成講座詳細はこちらです! 

 

2019年1月31日まで養成講座の

お申し込み、ご入金済みの方には

メモリーオイル金運アップスプレープレゼントいたします♪

 

LINE@友達募集中です♡

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ
 日時 : 4月6日(土)10時~16時
 
会場 :
みはらしの丘はらっぱ館

 Facebookイベントページはこちら!

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧