コラボセッションで一歩前進! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ヒーラーSAYUKIさんとのコラボセッション

11/29と12/9に行いました。


 

いや~、とっても楽しかったです♪

 

コラボセッション後

早速ラッキーなことが起こった方!

 

とても大きな決断をして行動した方!

 

気になっていたけど

一歩前に進むことを戸惑っていた方が

行動に移したり!

 

今回コラボセッションを企画して

本当に良かったと思いました。

 

そして何より

コラボセッションを受けたから

「それで終わり~!」ではなく

皆さんが、ちゃんと行動に移したことが

とても素晴らしいと思うのです。

 

 

コラボセッションの内容は

クライアントさんのお悩みに対して

SAYUKIさんがメッセージをお伝えする。

 

SAYUKIさんは見える方なので

何でもお見通しなのですよ(笑)

 

その方をお守りしている上の方々のメッセージもお伝えしてくれるので、的確なアドバイスをしてくれます。

 

話を進めていると

思い込み(心のブロック)が邪魔をして

行動を妨げている言葉が現れます。

 

それを私がブロック解除する!

 

そんな流れだったわけですが

 

私 

「じゃあ、○○のブロック解除してみる?」

 

SAYUKIさん

「はい、それブロック解除して!って上の方が言ってます!」

 

私 

「よし、そのブロック解除してみよう!」

 

こんな感じで

その方に一番必要なブロック解除が

出来たと思います。

 

また、ブロック解除直後に

「今、波動が上がった!」

「魂レベルが上がった!」

 

とSAYUKIさんがそれを感じる!

 

何とも面白い、コラボならでの

楽しい時間でした♪

 

 

コラボセッションを通して

私自身も学ぶ点が多くありました。

 

クライアントさんに話していることが

「あ~、そうだった!」

「最近やってないから私もやってみよう!」

と自分に対して再確認が出来たり

 

本当に意味のあるコラボセッションでした。

 

 

あなたはそこにいるだけで素晴らしい

 

大丈夫!

もっと自信持っていいんだよ

 

あなたは優しいから

周りのことを優先しがちだけど

 

自分が一番心地良いと思うこと

自分が一番幸せになることを考えよう

 

悲しい時は泣きましょう

辛い時は辛いと言いましょう

疲れた時はちゃんと休みましょう

 

我慢しなくていいんだよ

 

周りの目を気にせず

頭で考え過ぎず

あなたの思うがままに生きましょう

 

苦しむために、この世に

生まれてきたわけじゃないでしょう?

 

せっかく地球上に生まれてきたんだから

人生を楽しもうぜ~♪

 

コラボセッションを行ってみての

私からのメッセージです。

 

必要な方に届きますように♡

 

 

ご要望があれば、来年の春か夏には

またコラボセッションしたいなぁ♪と

考えております。

 

今回セッションを受けて下さった皆さん

ありがとうございました♡

 

皆さんの幸せを

願っていますよ~♡

 

そしてSAYUKIさん

一緒にコラボセッションを企画して下さり

ありがとうございました♡ 

 

LINE@友達募集中です♡

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

 

イベント情報

クローバーリラクゼーションマルシェ
 日時 : 4月6日(土)10時~16時
 
会場 :
みはらしの丘はらっぱ館

 Facebookイベントページはこちら!

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧