ぐんまーの旅 時間切れ | うめ吉の川流れ☆右に左折☆

うめ吉の川流れ☆右に左折☆

☆出逢いは億千万の胸騒ぎ☆
/人◕ ‿‿ ◕人\
人はいさ心も知らずふるさとは花ぞ昔の香ににほひける☆

なんか書いたり書かなかったり・・・
いやむしろ書かない時間が増えましたな
(つω`*)

そんなわけで・・・
ぐんまーの旅も書き終わらないまま

いよいよ明日から新潟に向かいます!
(*゚∀゚)=3


もちろんメインは宝徳山稲荷の火の鳥ですが☆

上杉謙信公の史跡から
あんなとこやら
こんなとこまで

時間が許すかぎり越後を走り回ってやります
 ヽ(゚∀゚)ノ 

まぁだけど切りが悪いから
ちょいとまとめて書いて
ぐんまーは終わりにしましょ
ヾ(^-^;) 



まずは念願のさざえ堂にいきましたが


下調べしないもんだから
時間合わずに中見れず終了
(つω`*)

ほいで冠稲荷で1番好きな香り☆
金木犀の香りつつまれながらの

であいなり
キラっ☆


ほいで久々の小泉稲荷☆


優しいおきつねさまにも再開です☆



んでー
モツ煮定食を食べてからの


上州名物
焼きまんじゅう☆




毎度お世話になってます
思い出やら思い入れ深い
於菊稲荷


ニュー前掛け奉納できました
(*´∀`*)



んでパワースポット不感症のアタシでも
なんか凄い場所ってわかる

赤城神社

 この龍さんと池がたまらんのですー


ほいで!
赤城山温泉に入ろうかと思いましたが・・・









まさかの混浴!
えいしゃらー(゜∀゜;ノ)ノ











だけど勇気ないアタシは混浴断念
意気地なし!変態ってのは口だけなのっ‼︎
って叱ってくださいな
(ノω`)


ままままままぁその後は
温泉入らんかったら余った時間で
一気に走って


宝徳寺へ

秋限定の
うさちゃん御朱印でございます☆


ほいで今度は通常の男女別風呂の温泉入って


さのまる君のコーヒー牛乳で乾杯☆


ラストは佐野ラーメン


めっちゃ澄んだスープに
チャーシューわっしょい!

んで餃子☆


ってな旅でございました
(*´σー`)


とまぁそんな駆け足のまとめでしたが
一応これにて

久しぶりのぐんまー旅は、しめでございます
(*>ω<)b


そんなわけで明日の晩から行きますから
新潟の女子高生のみなさん
待っててくださいねー
キラっ☆