蛍の光 | うめ吉の川流れ☆右に左折☆

うめ吉の川流れ☆右に左折☆

☆出逢いは億千万の胸騒ぎ☆
/人◕ ‿‿ ◕人\
人はいさ心も知らずふるさとは花ぞ昔の香ににほひける☆

今日もアタシが休みなのに雨降らず!

今日の茨城は日本晴れでございました☆
(つ∀`*)っ))


ってか今週末の
新潟火の鳥ツアーも予報では晴れ
(*ノε` )σ


アタシの雨男パワーが勝って予報を覆すか?楽しみで仕方ないです
ヾ(^-^;) 

いやもちろん晴れでお願いしたいけどね
(つω`*)


とまぁそんなわけで
今日の魚つりは夜明けとともにスタート


なんとまさかの2投目で
えいしゃらー(゜∀゜;ノ)ノ

↑って北浦本湖のでっかいのキター☆
(*゚∀゚)=3


今日は最高の出だしだぜー
目指せ5匹
ヾ(´ω`=´ω`)ノ 







って思いましたが
そこかは何千回投げたんでしょうかね・・・

反応ないまま夕方に
( ´_ゝ`)

ほんとブラックバス釣りは
どM向きなスポーツだね・・・
マジで釣れねー
(≧д≦)ノ


まぁそうは言っても
アタシには前回爆発した

シーバスパターンがあるからね!

ってスズキさんが爆発した地へ☆

とりあえず到着しましたが
静かな水面・・・

はよ姿を現してー
(*ノε` )σ



って待てども待てども
スズキさん
現れず
(ノ≧ρ≦)ノ


前回は小魚もわちゃわちゃしてたからー
(つω`*)


しかーし諦めきれない
アタシ!

きっと沈んでんだな?
見えないだけや!

ってなわけで!
(σ*''3`)σ



結果!
(゜∀゜;ノ)ノ







             









         





ゲームオーバー

うん・・・
この前の爆裂は夢だったかもしれません
(ノω`)

てか二投目以降は全部スカ!
マジで下手くそやー
(:.;゚;Д;゚;.:)