出陣までカウントダウン | うめ吉の川流れ☆右に左折☆

うめ吉の川流れ☆右に左折☆

☆出逢いは億千万の胸騒ぎ☆
/人◕ ‿‿ ◕人\
人はいさ心も知らずふるさとは花ぞ昔の香ににほひける☆






さてさて無事に仕事終わりまして
いよいよ新潟に旅立つ時がやってまいりました!
(*゚∀゚)=3

とりあえず朝には
春日山に行っていたい訳です☆

やはり越後ゆえ
上杉謙信公にご挨拶からスタートせねばね
(*´σー`)


んで『うめ吉ハウス』から
上越まではざっと385キロ

うんうん
やはり太平洋側から日本海側へ
横断ゆえ距離あるわねー
(゚◇゚)ゞ


とりあえず眠くなったら寝る
生命は大事にスタイルで頑張っていこうね
安全第一!

今日事故ったらマジでマジでマジで
一生後悔だもん
(つω`*)














はい!
まさかまさかの!


雨予報きたー!
(」°ロ°)」

↑ヤフー天気も
↓ウェザーニュースも雨
(≧д≦)ノ




いや・・・
マジで見事過ぎる・・・

ほんとどこまで行っても雨男・・・
∑(´□`;) 


まぁネタ的にはご馳走さまだけど・・・ね
( ´_ゝ`)


せめてもの救いは
本番の夜は晴れるみたい
(つω`*)



まぁ晴れてもクッソ寒いみたいだし
ダウン持ってくよ

なんにしても
ずっとアタシは夜空を見上げてる予定だからね☆

はぁほんと見れたらいいなぁ
(*´Д`*)ハァハァ

とりあえず!
気をつけて行ってきまーす
キラっ☆

そそ
『ちくわ』もスタンバイオッケー
イケワンです☆