てんとうむしのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日はランチにきました(^^)

今日は夢厨房に来ましたニコニコ


久しぶりのランチで、パスタを美味しくいただきました!!


食後のドリンクでは

photo:01



こんな感じでしたにひひ

美味しかった!



iPhoneからの投稿

今日はお弁当と担々麺!

今日はお弁当をがっつりと食しましたニコニコ

美味しくて経済的!!


でも寒かったので、袋ラーメンの担々麺も追加で胃袋に投入グッド!


お腹いっぱいドキドキ


いつもお弁当に感謝ですビックリマーク



iPhoneからの投稿

今日も電車。。。

いつになったら電車が来るんだろうと、今思ってますしょぼん

駅についてから約30分ドンッ


寒さに耐えながら待っていますビックリマーク


今日のお昼はお弁当にあったかい何かをプラスしよっとラブラブ


美味しいものを選んでまた報告します!!



iPhoneからの投稿