はじめまして^^
はじめまして![]()
仕事で塾の講師をしているてんとうむしくんです。
休みがあんまりなくて、なかなか更新できないですがよった際にはコメントでも入れていただければありがたいです![]()
基本的には何を書くか考えていませんが、大好きなモーニングの店特集でもできればなと思います![]()
ですので、もし兵庫県でおいしい店や、他県でもとっておきの店があればコメントで教えてくださいね![]()
てんとうむしくんより
はじめまして![]()
仕事で塾の講師をしているてんとうむしくんです。
休みがあんまりなくて、なかなか更新できないですがよった際にはコメントでも入れていただければありがたいです![]()
基本的には何を書くか考えていませんが、大好きなモーニングの店特集でもできればなと思います![]()
ですので、もし兵庫県でおいしい店や、他県でもとっておきの店があればコメントで教えてくださいね![]()
てんとうむしくんより