てんとうむしのブログ -3ページ目

今日の昼は中華料理!

姫路の中華料理屋、紅宝石に行きました!!
天津飯大盛り550円でバカ盛りニコニコ
美味しくいただきましたクラッカー



iPhoneからの投稿

はじめまして^^

はじめましてビックリマーク


仕事で塾の講師をしているてんとうむしくんです。


休みがあんまりなくて、なかなか更新できないですがよった際にはコメントでも入れていただければありがたいですラブラブ!


基本的には何を書くか考えていませんが、大好きなモーニングの店特集でもできればなと思います!!


ですので、もし兵庫県でおいしい店や、他県でもとっておきの店があればコメントで教えてくださいねグッド!


てんとうむしくんより