大雪のため大変やった(-。-;
今日は大雪のため仕事がバタバタ
電車は遅れるし、転けそうになるし。。。
今最終電車で帰ってる途中ですが、駅から家までの自転車
恐怖です。
今日はお昼をおにぎりのみで済ませました
こんぶおにぎりでしたが、美味しかった
そのため今日はお店の紹介はなしで
また更新します
iPhoneからの投稿

電車は遅れるし、転けそうになるし。。。
今最終電車で帰ってる途中ですが、駅から家までの自転車

恐怖です。
今日はお昼をおにぎりのみで済ませました

こんぶおにぎりでしたが、美味しかった

そのため今日はお店の紹介はなしで

また更新します

iPhoneからの投稿



