てんとうむしのブログ -2ページ目

大雪のため大変やった(-。-;

今日は大雪のため仕事がバタバタショック!

電車は遅れるし、転けそうになるし。。。

今最終電車で帰ってる途中ですが、駅から家までの自転車叫び

恐怖です。


今日はお昼をおにぎりのみで済ませましたかお

こんぶおにぎりでしたが、美味しかったべーっだ!
そのため今日はお店の紹介はなしでパー

また更新しますビックリマーク



iPhoneからの投稿

カブトの焼肉丼が最高にうまい!

今日のお昼は「カブト」さんの焼肉丼でしたビックリマーク

400円くらいでボリュームがすごいアップ

肉もたくさんの種類が入っていて嬉しいばかりの丼でしたニコニコ

またこーようっとグッド!



iPhoneからの投稿

仕事終了と同時にお菓子!

仕事終わりのお菓子にと思い、「星たべよ」というお菓子をたべました(^^)
これがめっちゃうまいビックリマーク

最高のお菓子に出会いました得意げ



iPhoneからの投稿