ブログネタ⑨  コンビニに行く頻度  やってみた  | 黒猫れおっちの日常ブログ  

黒猫れおっちの日常ブログ  

はじめまして。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


日常についてつぶやきます^0^

ゆっくりしていってね♪

コンビニに行く頻度 ブログネタ:コンビニに行く頻度 参加中
本文はここから









こんばんは(≧▽≦)


明日はいよいい終業式です♪



やっときましたか、冬休み!


楽しみましょうかいな(゚∀三゚三∀゚) ウホー!







はい、久しぶり?のブログネタやっていきます!


今回はコンビニに関するネタですね。



実はですね、自分。


某有名コンビ二の近くに住んでるんです。


あなたとコンビに・・・



でおなじみの店ですよ♪




徒歩1分!!!



マジで便利です( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

ってな訳で、どうしてもついつい行っちゃうんです。。。


お菓子とか、ジュースとか買いに行きます。





ちなみに僕の好きなお菓子は~~~~~~~~~~~~




















ポッキー ( *՞ਊ՞*)ノ オイスー 





ではどのくらいの頻度で行くのか?



そうですね、ついこの前記事で書いたとおり



見てないって方はこちら




貯金してることもあって最近はあんまり。。。



だいたい月3~4くらいです。



これって普通だよね?


違うのかな?


まあいいや!



将来1人暮らしするときには

コンビ二が近い


というのも条件として必要かもね?ww





↓ポチットお願いします。

中学2年生 ブログランキングへ

A型日記 ブログランキングへ

中学生 ブログランキングへ