そんなこんなでもう12月。 | 黒猫れおっちの日常ブログ  

黒猫れおっちの日常ブログ  

はじめまして。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


日常についてつぶやきます^0^

ゆっくりしていってね♪

こんばんは(≧▽≦)


今日ちょっとpcの具合が悪くてですね、再起動を繰り返してました。

3回目でやっと正常にもどりました!

ふっかーーーつ!!=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞ ꒰__꒱ )’ω・)、;’.・



寒いねえ、、、。



やっぱりもう冬ですね。

この前までTシャツで過ごしてたのに、もう今では長袖長ズボン!


こうやって歳をとっていくんだな、、、。


ちょっと悲しくなりますね><



そんなこんなでもう12月ですよ、みなさん。

今年も今月で最後だあ



早すぎでしょ!


だってこの前体育祭したところじゃん?

ンで文化祭もしたんだよ?



なのにもう12月。

もう12月。




やり残したことはないですか?



来年は申年ですねえ


これさるって読むんですよww


知ってたか、、、。



能楽サルの脳が腐るってね♪




----ピューーーーーーーーーーーー




































寒いねえ。






来年は中三かあ、、、。


今頃受験勉強であせってる?のかなあ、、、。


やっぱり今のうちにしっかりと遊んでおかなくっちゃあね♪






もうちょっと小学生のときに遊べばよかったなあ、と思う今日この頃、、、。



でもまあ悔やんでも仕方がない。






人間というのは今!を生きる生き物なんだよ。

分かりますか?




だから前を向いて歩こう!

                             れおっち





んじゃきょうはこの辺で、、、。

↓ポチットお願いします。

中学2年生 ブログランキングへ

A型日記 ブログランキングへ