黒猫れおっちの好きな○○○  第2回 | 黒猫れおっちの日常ブログ  

黒猫れおっちの日常ブログ  

はじめまして。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


日常についてつぶやきます^0^

ゆっくりしていってね♪

おはようございます(≧▽≦)


昨日は10時くらい?に寝たのでさっき起きました^0^

結構暇なんでブログを更新しマース。







さて、今回は大好評企画??

黒猫れおっちの好きな○○○  です。


2回目ですね♪



確か前回は  好きな歌手をお届けしたはず、、、。

{僕の記憶が正しければ}





それでですね、今回はなににしようかなあ?って考えてたんですけど、


決めました。






テーマはこちら!!




好きな食べ物





まあベタだなあ、、、。

とか思われると思うんですけど、我慢してくださいね。






ではいきマース。





第3位


 ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ、ジャン!!





        チャーハン



 おいしいですよね♪

 ね♪
 

 なんていうのかな、?
 
 食感がいい?  って感じです。


  

  
 チャーハンの写真はここをクリック


 

おなかすきましたか?

れおっちはもう限界だー><


















第2位
ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ、ジャン!!





        ピッツァ




いやーこれは皆さん好きなんじゃありませんか?

結構無難なとこついたつもりなんですけど、、、。


おいしいよね♪
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(>ω<)



ピザの写真はこちらをクリック






マジで限界だわ><


どんベイ作ってこようかな?




















第1位
ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ、ジャン!!





        スパゲティ           





おいしいですよね♪

やっぱ最高だああ!!!



スパゲティの写真はこちら






見てておなかがすいてきました><


そろそろどんベイできあがるころかな?



では食べてきマース♪



↓ポチットお願いします。

中学2年生 ブロ
A型日記 ブログランキングへグランキングへ