ブログネタ⑥  生で見てみたいスポーツの試合  やってみた | 黒猫れおっちの日常ブログ  

黒猫れおっちの日常ブログ  

はじめまして。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


日常についてつぶやきます^0^

ゆっくりしていってね♪


生で見てみたいスポーツの試合 ブログネタ:生で見てみたいスポーツの試合 参加中
本文はここから









こんばんは(≧▽≦)


明日からは家の地域ではすこ~しあったかくなるらしい、、、。

うれしいことですね♪


でも冬は好きですよ。





今回もブログネタやってみました!

お題は

生で見てみたいスポーツの試合




です。

たくさんありますね。

テニスでしょ、野球でしょ、、、、。



意外とないんだな、、、。




でも1番見たいのはやっぱりスキー!


そのなかでも

X-Games



ん?なんだそれ?

って人のために↓


ここをクリック



見ててとても興奮するんですよ!

めっちゃかっこいい^0^



一回やってみたいなあ

たぶん怪我するけどw



こういうのをやるにはやっぱり度胸がなくっちゃね~☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★



だってこんなんやったらマジで死にかねないぜ!
マジで!!( ´◕㉨◕)


簡単そうに見えて{簡単そうに見えないけど、、、。}
意外と難しいんですね♪


ほんとこういうことできる人って尊敬できます。



ではこの辺で、、、。


↓ポチットお願いします。

中学2年生 ブログランキングへ

A型日記 ブログランキングへ