まとめページ②   面白い話   これであなたも人気者! | 黒猫れおっちの日常ブログ  

黒猫れおっちの日常ブログ  

はじめまして。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


日常についてつぶやきます^0^

ゆっくりしていってね♪

こんにちは(≧▽≦)


今日自転車でこけました><

朝、家を出てプップーって走ってたら、

前から子供達? が歩いてきて  ヒュってハンドル切ったら

前のバッグが落ちそうになって、慌てて反対にハンドル切ったら

こけました。



子供の目の前で、、、。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







みなさんはこんな経験をしたことありませんか?


「ねえねえ、何か面白い話してよ♪」

「え?そんないきなり、、、。  無理だよお」

「え、あ、うん。  そうだよね、なんかごめんね。」

「え?いやいやこっちこそごめん。」

「・・・」

「・・・」







気まずいですよね><

こんなときにあなたは話のネタを持っていますか?



今回のブログでは、そんなネタがないあなたのために


面白くてすべりにくい話



をまとめました!



どれか1つでもいいので、話が弾まないときなどに利用してみては?




では参りましょう。


~ここからです~






注意事項


~~ゴルフをする男へのアドバイス~~

1) 背筋を伸ばしひざを軽く曲げて、肩幅ぐらいに足を広げる
2) 力を抜いて握る
3) あごを引く
4) 振りまわし過ぎないようにする
5) 飛ぶコースをあらかじめ予測する
6) 年のせいで飛ばないこともよくあるので気にしない
7) 静かにしていないと気が散る人も多い
8) 人をめがけて、なんてことはしてはいけない
9) 自分だけがあまりにも長くなるようなら、他の人にお先にどうぞと言う
10)タマに話しかけている人がいても、知らん顔をする

~~便器の前に立っている男へのアドバイス~~

.....上記10項目と全く同じ









横断歩道


交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」って言われたとき
ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた









個室


高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレ行きたくなったので サービスエリアに立ち寄りました。

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。便器に腰を 下ろそうとしたその時、隣から 「やあ、元気?」と声が。
ためらいがちに「まあまあだよ」と 答えました。

すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。
妙だなと思いましたが、答えました。
「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」
やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。

「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」









3つまで


悪魔「3つ願いをかなえてやろう」
男「よし、、、しっかり考えるからちょっと待っててくれ」
悪魔「よし、ちょっと待とう。あと2つ。」
男「へ?おい!ふざけんな、!」
悪魔「わかった。ふざけない。あと一つ」
男「待て待て待て待て!今のなし!」
悪魔「わかった。今のは無しにしよう。さらばだ」








眠り


俺が中学生のときすごい怖い先生がいてさ
俺のクラスの授業中に男子が二人でしゃべってたわけ、いわゆる私語ってやつだ
んで先生がキレて、特にうるさかった一人を立たせて、いきなり胸ぐら掴んで投げ飛ばしたわけ
そりゃもう全員ビビった 椅子が並んでるところに思いっきり投げ飛ばされたもんだから
ガシャーンってなって椅子がソイツにあたってはじけとんだ
そしたらソイツが投げ飛ばされた反動で吹っ飛んだ椅子にタイミングよく座ったんだよwww
んでそれからも椅子に座って俯きながら怒鳴られてたwwww
アイツは真剣だったろうけど、俺は友達数人でずっと笑いこらえてたwww
それっからソイツのあだ名「眠りの小五郎」になったwwwwバーローwwww









こないだこんな状況に…


俺…○
暴走族…●

 ○ ○ ○
 ○● ○
  ○○○
 ○ ○ ○

さすがに命の危険を感じました














1つは覚えられたでしょうか?


まあ、友達に話すくらいでもいいとおもいます♪




ではこの辺で、、、。

↓ポチットお願いします。

中学2年生 ブログランキングへ

A型日記 ブログランキングへ