TSUBAKIの大好きな皆様〜ピンクハート


如何お過ごしですか?






私は本日


前プログの

宣言通り

 

他のコースから登っても

きっとまた違う楽しみがあるんだろうな


🤔

次は違うコースから登ってみようかな





いつもとは違うコースで


日本平に登ってきましたルンルン





それも

次男と一緒に✌








いつもとは違うコースから登ったので


『こっちで大丈夫かな〜あんぐりタラー





なんて所が沢山ありましたが



何とか頂上まで辿り着きました富士山








小さい頃は


大きな公園やスーパーで

1人勝手に行っちゃって


しょっちゅう迷子になり

心配を掛けた次男ですが大泣き



23歳になった今は


途中途中で


私を気にかけ

振り返ったり









待っていてくれたり


  


少し頼もしくなりました泣き笑い飛び出すハート




きっと
いつものコースだったら

知ったかぶリーダー心を発揮しキメてる


次男を頼ることは
無かったかもしれません🤔




いつの間にか
大きくなって


どんどん親の知らない世界に進んでいく
次男くん





お陰で
いつもと違う日本平を楽しめましたよニコニコ



ちょっとドキドキでしたが

新しいコースにチャレンジして良かった
目がハートイエローハートブルーハートグリーンハート目がハート


皆さんも

少〜し
いつもと違った事に
チャレンジしてみてはいかが?

いつもと違う気づきや
幸せ
があるかもしれませんよラブラブグリーンハーツ




そうそう
いつも頂上ではお蕎麦を食べていますが




今日は



私は 桜えび🦐のピザに
次男は桜えび🦐のかき揚げ丼に
チャレンジしてみましたウインク気づき





そしたらね


いつものお蕎麦の美味しさに気づきました
口笛






チャンチャンベル