TSUBAKIの大好きな皆様〜ピンクハート


如何お過ごしですか?




私はこの週末


久しぶりに自然の中に身を置き🌿


心穏やかに

楽しく爆笑気づき

気分転換をしてきました


遠くに富士山富士山下矢印


いつもの登山仲間

さんイエローハーツ

Aさんブルーハーツ









お山に登り始めるまで

全然知らなかったのですが


🔯頂上まで登るには

いろんなコースがあるんですびっくり気づき




日本平のコースは5つ







富士山のコースは4つ






TSUBAKIがいつも日本平を目指すコースは


県立美術館コース






コースの途中では

平澤寺で100段の階段を登り

鐘をつかせてもらい


Aさんの娘ちゃんの

手作りスイーツを頂きクッキーピンクマカロン

(コースに関係ないかてへぺろ


リンボーダンスしたり

(これもコースに関係ないかてへぺろ


気持ちの良い木陰を歩いたり


お花を愛でたり





よもぎを摘んだり
(お菓子やお風呂に口笛



とっても楽しいコースなのですが音符ルンルン




他のコースから登っても

きっとまた違う楽しみがあるんだろうな


🤔

次は違うコースから登ってみようかな





人生もそうですね



🔯幸せな未来に向かって



普通に高校卒業して→大学行って


なんても子も居れば犬



不登校で高校中退して→引きこもって→

家を出て→通信制高校行って→

大学受験目指して


なんて

うちの子の様な生き方の子もいるヒヨコ





大人になっても


好きなことを仕事にして

時間もお金も自由になるけど孤独を感じている人も居ればカエル



可愛い子供達に囲まれているけど

モラハラ旦那に毎日罵声を浴びさせられてる人もいるパンダ



犯罪を起こしたけど

生き方を見直して前向きに

仕事に励んでる人もいれば羊



誰にも迷惑かけないように生きてきたけど

自分の心を殺して

自分を大切に出来ない人もいる牛




犬ヒヨコカエルパンダ羊牛


でもみんな

幸せな未来を手に入れたくて

頑張っているんですよね


牛羊パンダカエルヒヨコ犬




幸せな未来へ向かって

登るコースは人それぞれ





TSUBAKIも

山登りの(人生の)色んなコースを知るために


次は違うコースから登ってみようかな




未来には

幸せな茶そばと絶景が待ってるラブ飛び出すハート








みんなが目指してるのは

幸せな未来ラブラブ



そこは一緒