皆様こんにちは


TSUBAKIです








笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫






今朝
スマホを触っていたら

今は亡き
樹木希林さんのショート動画が
飛び込んてきました


下矢印おいで
 


短いから見てみてウインク




見たことのない自分に
心躍らせたい


他の誰でも無い
『私』を楽しませたい




せっかく生まれてきたんだから

年齢に縛られない生き方をしたいです泣き笑い


下を向いている時間が勿体ない


自分を縛らず
ちょっと先に挑戦しようひらめき音符











龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜








どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑




友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように