皆様こんにちは


TSUBAKIです








笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫







明日は

7月7日

七夕の日


私が子供時代を過ごした
九州の田舎の地域では

8月7日
七夕を楽しんでいました



そして自分が母になり

子供が小さい時には

ママ友の家から大きな笹を貰ってきて

七夕飾りを作ったものです





しかし子供が大きくなり
この行事をしなくなりました驚き





最近では
神社で必死にお願いごとをいごとをする
事が多かった気がしますが



子供心を持って願いを放つって

割りと大切かもしれませんね

 




  

でも笹をわざわざ買ってきて1から準備
するのは大変驚き

と思っていたら



生龍さんの
七夕🎋ヒーリング


 を ラインのお友達の方向けに
やってくださってました


大事なのは
『童心に帰って』
だそうですよ音符ピンクハート流れ星


もちろんTSUBAKIもお願いしましたよ🤗


童心に帰って

『お金持ちになれますようににっこり』って









龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜








どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑




友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように