皆様こんにちは


TSUBAKIです








笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫




富士登山まであと一週間☝️

いよいよ最後の練習へ歩く




今回の
富士登山の練習に選んだのは

✨日本平✨


日本平は日本武命(ヤマトタケル)が
東征の際に草薙の原で野火に合い 
賊を平定したあと
この山の頂上に登り四方を眺めた事から
当時は『大和平』(ヤマトダイラ)
と呼ばれ
今では『日本平』(ニホンダイラ)
と呼ばれる様になりました




県立美術館からハイキングコースを
歩きますが


エネルギーいっぱの
不思議な木さんにご挨拶したり


山之神様に参拝したり


平澤寺さまにお邪魔して手を合わせたり






神様や仏様に富士登山の成功を
お願いしながら



歩いて


歩いて


歩いて


歩いて

リンボーダンスして🤣🔥
(Kさん さすがの体幹👍)

 

なんかきのこ🍄みたいのや


なんかの羽根見つけて😲



やっと山頂に着きましたよ




日本平は清水港越しの富士山が

とっても綺麗✨🗻✨


上矢印吟望台は思わず吟じたくなる位の

景色が見える所です✨🗻✨




富士山をバックに

駿河湾の桜えび野かき揚げと

茶そばを堪能割り箸



抹茶のたい焼きで

富士登山成功を前祝花火




はいっ めでたいっダルマ








8月6日は
富士山頂から富士山
ドラゴンヒーリングしますよ〜

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉




公式ラインのお友達の皆様へは
お名前をお一人お一人お呼びして
無料で
ドラゴンヒーリングを送ります



この機会に是非TSUBAKIと
お友達になりませんか?

お申し込みは下の公式ラインから下矢印


友だち追加

↑↓どちらからでも                  









TSUBAKIもこちらで紹介されています🐉








どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑




友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように