皆様こんにちは


TSUBAKIです






笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫

TSUBAKIが一緒ですよ❤


 





みんな みんな

平等に年を取ります




皆さんは今どの辺かな?


TSUBAKIは右から3番目位?ひらめき






TSUBAKIも

赤ちゃん
JK
OL
塾年BBA🤣

と 成長してきました指差しハート




そして今自分に出来ること
出来ないことを

受け入れて
挑戦しようとしています歩く

出来ること→歩く事
出来ないこと→走ること
(今走ると膝やる😭)




だったら
富士登山やってみるか〜ひらめき

今がきっとラストチャンス☝️ハッ






この方も言っていらっしゃいましたよ



伊藤みどりさん

アルベールビル オリンピックで
乙女のトキメキ銀メダル取られました乙女のトキメキ


そんな彼女も
今は53歳だそうです


現役時代は
トリプルアクセル
を跳んでいた彼女ですが

年齢とともに 体力の衰えは否めず


今は表現力で勝負です
(長く生きてると色んな経験してるしね〜🤭)


出来ること
出来ないことを


しっかりと受け止めて


スケートをやめるのではなく
楽しむ事を選びました指差し飛び出すハート


今の自分自身を受け止めて


そして
しっかりと前を向いている





出来ること出来ないことをを受け止めて
自分の可能性を信じている


自己満足でも



あなたの1番の味方はあなた自身

あなたの1番の理解者もあなた自身です








 TSUBAKIもこちらで紹介されています🐉(No.14)下矢印









どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑


こちらからから


友だち追加

↑↓どちらからでも                  




TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように