皆様こんにちは


TSUBAKIです







笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫

TSUBAKIが一緒ですよ❤





今日は春分の日(お彼岸)でしたねニコニコ飛び出すハート


今日まで再三





 一粒万倍日 天赦日 寅の日

そして
宇宙元旦🛸

お伝え致しておりましたが

やってくれましたね🎊拍手拍手拍手🎊




素晴らしい
開運日に
なりました

✨❤✨❤✨

TSUBAKIのもとにも
『お買い物に行きます✨』
『お財布買いました✨』
『お墓参り行きます🙏』

開運アクションの
ご報告がきましたよ㊗️札束




TSUBAKIは何をしていたかって?

はい


皆様が引くくらいの
開運財布をおろして

就活が本格化する次男の
ネクタイ選びに行ってきました



ナント今までミッキーさんのネクタイで
就活していたみたい泣き笑い

一人暮らししてると常識のなさに(笑)
次男よ教えてなくてごめん






さぁ
今日の大開運日から
彼の就活は本格化します💨

TSUBAKI母ちゃんと選んだ
ネクタイを締めてねニコニコ


大丈夫

あなたは

立派に未来を掴みます










 先日のお守りプレゼント🎁企画に沢山のお申込み

ありがとうございます🙌下矢印






どのお守りも魅力的ですが

ご希望のお守りがございましたら

1つを選んでこちらからお申込み下さいね❤

(当選経験のある方も大丈夫ですよ)


締切は3月25日(土)

23時59分


下矢印こちらからお申込み下さいねおいで

友だち追加

↑↓どちらからでも                  














龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜








どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも
大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑




友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように