皆様こんにちは


TSUBAKIです







笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫

TSUBAKIが一緒ですよ❤








今日の静岡は冷たい雨でしたが



そんな


浄化の雨の中傘



事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)

に行ってきました🚘




主祭神は
己等乃麻知比売命
(ことのまちひめのみこと)

平安時代に書かれた『枕草子』や
『延喜式神名帳』にも名前が残され

言葉のままに願い事が叶う
有り難い言霊の社です❤



こちらの神社さんはの空気は
とても柔らかで

☝️上の【願い事や 自分の手放したい事】を聞いてくださる大きな耳をお持ちの大楠木さんや


👇ここは宮崎駿監督の世界ラブ
あらゆるご縁を繋いで下さる結びの神






そして裏手の逆川には
『天と地を行き来する』龍神様がいらっしゃる

龍神社さま照れ飛び出すハート





今日は雨で

みそぎませんでしたてへぺろ



浄化の雨が人払いウインク



ゆっくり

優しいエネルギーを

体いっぱいに感じて❤


そして あらためて

皆様の幸せと❤

TSUBAKIが愛の循環をさせて頂くことを言葉にしてきました🙏




ここでお知らせです❤

先日のブログで444投稿目を感謝して

✨セッションの特別価格ご提供✨

のお知らせを致しましたが





第二弾として

久しぶりの✨お守りプレゼント✨

を企画致します🙌




今日お伺い致しました

事任八幡宮様の4種のお守りです







①縁(えにし)まもり

パートナーだけでなく

仕事や仲間やお客様とのご縁を繋いで下さいます





②まがたま守り

三種神器の一つとされる勾玉を身につけると幸福を招くと言われています




③言の葉まもり

日本人は古代の昔より常緑樹の葉に命を感じ 祈りを捧げてきました


言の葉の神様に御神徳を頂き

正しい道を歩める様にご祈祷して

下さっています







どのお守りも魅力的ですが

ご希望のお守りがございましたら

1つを選んでこちらからお申込み下さいね❤

(当選経験のある方も大丈夫ですよ)


締切は3月25日(土)

23時59分


下矢印こちらからお申込み下さいねおいで

友だち追加

↑↓どちらからでも                  














龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜








どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも
大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑




友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように