皆様こんにちは


TSUBAKIです







笑ってますか?
泣いてましたか?

どちらでも
大丈夫

あなたのことが大好き






私 日頃から

褒められたら

ありがとう
ございます

笑顔で受け入れてる

つもりでしたてへぺろ


でもよく思い返してみると








『その髪の色いいね』

右矢印ありがとうございます

だんだん白髪に移行しようと思って



『研修報告上手くまとまってますね』

右矢印ありがとうございます

書いて出すことが大事なので



『仕事片付けるの早いですね』

右矢印ありがとうございます

みんなこれくらいやってると思いますよ



『履いてるスリッパ可愛いですね』

右矢印ありがとうございます

これね【赤いのれん】が掛かってるCHANELで買ってきました(中部地方のシマムラ類似店)



『写真も可愛いですね』

右矢印ありがとうございます

いや、これ髪ボサボサのどうでもいい証明写真ですが凝視こんなん褒められても嬉しくないです







全然素直に受入れて無かった




おそらく私の中では


右矢印何この人本気で褒めてないでしょ
本当は馬鹿にしてんじゃないの?





なんて
ひねくれ根性が丸出しだったガーン



これじゃ

もう褒めたくなくなりますよね


そんなんじゃ

愛の循環🌀は出来ないわ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




これからは


もし本気で褒めて下さってなくても 

(まだひねくれてる笑い泣き)


全身全霊で


素直に受け取ります


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










龍さんを飾っておくだけでは
勿体ない!!



一緒に神社参拝して
おんなじ御神氣を頂きましょう

そしたらね
あなたともっともっと上に
上がって行けますよ泣き笑い
まだ知らない世界に連れて行ってくれますよ🐉

あなたの龍さんも一緒に

神社参拝しませんか〜爆笑


 4月10日(月)

龍さんと一緒に参加でチョーお得な

割引あり口笛




あなたともと龍さんと一緒に

エネルギーアップしましょパー気づき





龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜



シルバーカード講座やってま〜す



どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも
大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑




友だち追加

↑↓どちらからでも                  



TSUBAKIの大好きな皆さんが
笑顔で幸せに
過ごせますように