皆さんこんにちは


TSUBAKIです







言葉❤小林正観さん
絵❤斎灯サトルさん
『月めくりカレンダー 2月』





2月 幸せを口にする

『私は幸せ』

と言える人は謙虚な人

『私は幸せ』

と言い続ける人は幸せになる人






どんな環境にあっても

『幸せです ありがとうございます』

と口にしてみましょう


・ご飯を食べられること

・温かいお風呂に入れること

・買い物出来ること


小さな幸せに気づく事ができますニコニコ


あなたの周りには幸せが溢れていますね❤️








ベルベル翔龍ちゃん誕生記念企画ベルベル

 




徳川家康公が愛した駿河の国

久能山東照宮


三保の松原神の道 龍の天井画家

斎灯サトルさんのアトリエツアー





日程
4月10日(月)
参加費

昇龍ちゃんと参加して下さる方は

16,000円14,000円爆笑飛び出すハート

昇龍ちゃんで無い龍さんは15,000円



久能山東照宮参拝料+往復のロープウェイ代
1,750円の含む

静岡までの交通費と昼食代は個人でお願い致します


集合・解散
静岡駅9時集合
15時頃解散予定


募集人数
5人残4人

あなたのご都合に合わせることも出来ますよ
プライベー参拝は18,000円です


 詳しくはこちら↓






徳川家康公の埋葬される御神廟↑




本日放送の

『世界の何だコレ!?ミステリー』

でも特集されました指差し


 




皆さんの可愛い龍さんと

参加して下さいね❤







お申し込みはこちらからおいで下矢印

友だち追加

↑↓どちらからでも                  









龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜



シルバーカード講座やってま〜す



どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも
大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑






お申し込みはこちらからおいで下矢印

友だち追加

↑↓どちらからでも                  









TSUBAKIの大好きな皆さんが
心も身体も元気な毎日を
過ごせますように