皆さんこんにちは


TSUBAKIです







今日はちょっと お遊び会

あっ いつもか🤣


翔龍ちゃん


お友達募集致しますおいで笑い



寒いこの季節


玄関に居たり


一緒に神社参拝に行くときに






寒かろ〜☃️❄️




と思い



翔龍ちゃんの専用コートを

作りました



ジャ~ン🙌


左向き


前向き
後ろ向き


でね

お友達が欲しくて


お揃いのコートを
作っちゃいました🤗






柄面はスウェット素材 無地面はフリース素材です

柔らか〜いですよ🌟🌛


①表地は無地か柄かあなたが
チョイス😁☝️

ボタンの柄もあなたが
チョイス😁☝️





あなたが選んだ表面に
あなたが選んだボタンを付けて

あなただけの昇龍ちゃんのコートを作りませんか?爆笑飛び出すハート


価格


まだまだ初心者なので


モニター価格ですてへぺろ


4,400円3,300円


限定


2着→残り1着です


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


一緒に

昇龍ちゃんライフを

楽しみませんか爆笑飛び出すハート


お申し込みはこちらからおいで下矢印

友だち追加

↑↓どちらからでも                  






 4月10日(月)にこんな神社参拝ツアーやります

ベルベル下矢印下矢印下矢印下矢印ベルベル

龍さんと参加で割引しちゃうよ〜龍



龍さんからのメッセージをもらっちゃお〜



シルバーカード講座やってま〜す



どれもライン公式から

お申し込み下さいね下矢印



TSUBAKIとお友達になりたいだけの方でも
大歓迎ですよおいで飛び出すハート
突然勝手に代理参拝やったりします爆笑






お申し込みはこちらからおいで下矢印

友だち追加

↑↓どちらからでも                  









TSUBAKIの大好きな皆さんが
心も身体も元気な毎日を
過ごせますように