こがね製麺所 高岡横田本町店 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


せんじつ夜
妹ふさいとファミリーで
高岡市のこがね製麺所 高岡横田本町店へ

久々のこがね製麺所 高岡横田本町店
セルフのうどん屋のこがね製麺所 高岡横田本町店

コシは丸亀よりはないが。
個人的にはすき

色々メニュー


よるは空いてる


ぶっかけだったかな。
うどん

このレモンみたいやつ、かけたら
美味かったわ

で、セカンドメニューは
チャーハンにした。

何気にうまかった

妹さまの旦那さんには
うどん屋でチャーハンたべるひと初めて見たといわれた


まあ、たしかに

ただ、美味かったわ。

チャーハンとって
電子レンジへチンだ!

丸亀よりはコシがないから
個人的には食べやすいかなと。

コシすぎるのもどうかなとおもうひとなんで。

また、昼にいきたいもんだわ

皆様きょうもあつくなります

がんばろう

わたしは毎日毎日ヘロヘロです

いまでこれ
夏は怖いよ





あーはん。ジョンソン打ち切り