ひかりランド大門の湯が熱いらしい | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いやー、高城れにさまの2024/06/21誕生日
おめでとうございます!!

ますますの御健勝
めでたいめでたい!!


さて。昨日ふと
サウナイキタイのアプリみたら

まえに、わたしいきました
ひかりランド大門の湯が

まさかの145だったみたいですね

まあ、そと
後付のサウナやから。

昨日の日日中あつかったから。

そうなるんやろな

いいのー…

毎日毎日安定せんな、

毎日毎日変わるかんじ、

薪ストーブやし
安定せんがか


これ、もし
日中猛暑日だったら。
もっとやばいかもね。

楽しみやわ

ただ、そのとき
水風呂はもっと冷たいのがよいけどな

福岡の湯なみがよいんだがな〜

こんごにきたい




あーはん、藤井聡太まける