小麦の奴隷 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いやー
また、熱くなりそうですな

気温が。

さて、昨日仕事してたら

仕事先にホリエモンプロデュースのパン屋小麦の奴隷のひとが、パンうりにきてました。

時間ないとパン食べながら昼食も予想されますから 
購入

ほんとは小麦の奴隷といえば
カレーパンなんすけど
カレーパンうりきれたから

画像の羊羹パン

この、渦巻のやつ。
羊羹パンはじめて食べましたわ。

何が羊羹かわからんけど。
まあ、パンでしたわ。

うえにベロンしてるのが
羊羹なのか?
わらんけど。

普通にアンパンやとおもったわ…

羊羹パン。
なんか羊羹




あーはん、バレー男子格下に負ける