式守風之助さん | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


大阪場所おわりましたな
尊富士優勝

朝乃山は千秋楽は残念でしたね
なんか
土曜日で燃え尽きたかな

いろいろね

元々足首わるいし。
最後もながれてたし

まあ、しかたない
満身創痍だ。


画像は
わたしが
初日いった、さいご
帰りにあった

16歳
みんな大好き
式守風之助さん

かわいらしい
行司!!
でも、素晴らしい

どうどうと

立派な16歳
こんな

大相撲に飛び込みゆうき
力士ではなくてもね

ちなみに

昨日序二段優勝決定戦さばいた
行司は
高岡市出身の青年だったし

わかい
行司さんも素晴らしいからね

朝乃山
5月

優勝たのんますね

4月に富山市にくるし

式守風之助さんもこないかなー






あーはん、尊富士110年ぶりの新入幕優勝