太閤の湯でサウナで相撲 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


朝乃山やっぱ
あんたさいこう
まさに空気を読まないおとこ
昨日は
画像の
太閤の湯で
キクさんが
ロウリュウイベントでしたので
行きましたが

ついでに
相撲

2時から6時までいました
太閤の湯
まあ、太閤の湯は一般人は1000円するし
元はとったろ

2時半からと5時のロウリュウと
キクさんの
アウグストゥス
熱波をいただきました

なんせ、5時すぎから
朝乃山対尊富士やからね

緊張したけど

まあ、相性はよいから
かつとはおもってんだが
やっぱ圧勝やね

怪我がしんぱい
尊富士

https://youtu.be/xz82J9FgMD0?si=Csp5XdJszGupsSlT


いつもこれくらいの
気迫でやってくれ
朝乃山

わたしは、昨日サウナはいりまくったから
いま、大ダメージにつき
ぼーっとしてます

昨日なかなか相撲はいらないから
わたくしが
フロントでんわして
サウナのテレビ
相撲にかえてもらいました

いやーやっぱ
みんな朝乃山みたいから

朝乃山かったら
一斉にでていったのは
爽快でしたわ

良かったよ



あーはん、朝乃山は今日若元春