朝乃山がんばれ!!最後の砦 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます










ストップ・ザ・尊富士を朝乃山に期待 佐渡ケ嶽審判部長「三役かかっているし元大関だから」(日刊スポーツ)#Yahooニュースhttps://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/007806a8b1e04662771ffed1c1a75add610c49d5&preview=auto



いやゎ。

朝乃山勝ち越しして良かった良かった

ですが


まさか、朝乃山の相手が

まさかの優勝争い筆頭

単独

新入幕尊富士とは


まじかよ


今場所

朝乃山は先場所負傷の

右足首で大変苦悩して

なんとか勝ち越ししたんに。


なんで、ぎりぎりの見た感じ

不調の朝乃山いかせるかね


まあ、本来なら朝乃山なら尊富士は普通に勝てる


ただ、いま、朝乃山馬力ないしなー

尊富士も、勢いあるしな


サドガタケ審判長は

元大関だから

って

決めた理由


あんたの息子

が、尊富士止めれば良かったじゃないか


なんで、いつも、さいご

困ったら朝乃山なんだよ


一年間棒にふらして


くるしんでるのに


困ったときは


お願い!尊富士止めて


虫が良すぎるだろ


今場所は尊富士や大の里にしてみれば

ラッキーだった


上位は照ノ富士は不調(尊富士は照ノ富士と部屋一しょだからやらない)


霧島たぶん、場所前からなんかやってる

豊昇龍は序盤風邪だと親方言うてた

琴ノ若は昇進パーティ三昧でけいこできず

貴景勝はクビ


朝乃山も怪我で不調

錦木は酒のんでないのか?


本当に不調やもんな。

みんな


だから、さすがに

来場所は尊富士厳しいやろな



まじで。


尊富士にかったら

3役確定してくれ


あと、大関や3役すっとばして

朝乃山やるから

実質朝乃山大関認定と

協会認めたとおもってます


元大関なら

9勝の高安いるだろ


なぜぎりぎり勝利の朝乃山なんだ


その不安もありながら


頑張れよ

朝乃山


富山県からみんな

元気玉つくっとくちゃ


朝乃山立ち会いまけんなよ





あーはん、大谷翔平がんばれ