キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波   | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


なかなか大阪のことかいてないので。

舞台がおわり、森ノ宮ピロティホールから
トりあえず、宿泊先のカプセルホテルへ

シックしながら
なんとか
難波のカプセルホテルへ

難波だから繁華街かとおもったら
めっちゃ
ベッドタウン



まわり、タワーマンション



ただ、あの井岡ボクシングジムはあった

なんせ、ベッドタウンやから
たべるとこもまじでなくて
大阪のよるは
コンビニ弁当でした。

しかも、カプセルホテルチェックインして
トりあえず飯いこうとしたら

たぶん、おなじカプセルホテルの
きゃくの、中国人?に


オニイサンショクジイカナイ?
的なハニートラップ?

しかけられ

とっさに、片言英語で
断るという珍事が

恐ろしい恐ろしい

なぜ?誘われたかまったくわからん。

てか、飯たべるとこないからなー

ベッドタウンすぎて


良い感じのあたらしい
カプセルホテルで

なんか、テレビなしとか
入口ちかいから
みたいな
部屋で
楽天ポイントつかったら
2500円で宿泊できましたわ。

良かった良かった

やすかったは。

わたくし、宿泊はカプセルホテルでよいし
めしも、酒飲まないし
めしくってねるだけだから

実は案外金使わない

旅費だけやなー
かねかかんの

この、難波から
場所のエディオンアリーナから
徒歩10分いないだった
まさかの、めちゃくちゃ良い場所だった

来年大阪場所いきたくなったら
このカプセルホテルやな

本当に近いわ






あーはん、今日朝乃山はアビね。
勝ち越ししよう
アビはやっかいだが