麺屋いろは | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


いやー
きょうは荒れた天気
皆様おきをつけください

わたしは、きょうは大変やな
仕事

風は強いし
あめか

さて、ひさひざに
小杉のラーメン屋
麺屋いろはへ

わたしは
魚介つけ麺にしました

つけ麺自体はすきやから

麺屋いろは
ひさひざきたら
すげーたかいな
1000円の超えまくるな。
1000円のカベを超えてくる

しかも、うどんもあるし
うどんもたかいし

ひさひざきたら
なかなか、刺激的な
ラーメン屋でしたわ






あーはん、三代目山下に子供うまれる