金沢場所!!最高 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


昨日は自分はじめての
相撲巡業金沢場所

金沢総合体育館へ

巡業の先輩の方と
いきましあ
先輩に金沢場所を購入していただき
ついていきました

いやー、巡業はきまったら
すぐ買わないとなーと。

結論は

巡業は楽しい

あと、二日間いる
一日はわたしみたいに
相撲ヲタなら

各力士すきだから
サイン、写真とりまくり

二日目は
じっくり
ケイコをみる

二日間いるね。

今日は氷見場所
急にきまったし
買い方が
むずかしいから
ネットにしてほしいわ

金沢体育館

開場9時やけど
我々は8時半ににいたが

すでに大行列

若いのもたくさんいるし
後期高齢者もいっぱいいる

今回は後期高齢者はひどいとじっかんした

後期高齢者マナー悪すぎ

社会悪やわ

ももクロの現場なれてるからさ

ももクロは列とか時間とかはちゃんと

運営の指示にしたがい
女性や子供、後期高齢者、障害者を優先し
温かい感じにやってたので

ももクロファンはマナーがよいと
言われるが

ももクロ以外の現場いくとひどいというか

ならんでたら

後ろにいた
後期高齢者が

「暑い暑い」

警備員に
「はやく、開けろー」

「時間早めにしろー」

と、怒鳴る怒鳴る

本当にすごい怒鳴るし

暴れるわで

なんかなー

ジジイなー
後期高齢者ジジイ

てか、周りにいた仲間の後期高齢者も
止めなよ

みんな、必死にならんだり
運営したり
で、がんばってやってんのに

暑い中さ。

若い人とかは文句も言わず
やってんのに

後期高齢者ジジイは酷いね

いずれブログにかくが
体育館はいっても
酷かったからねー

違う後期高齢者ババアが。

なんか、よく

最近の若い子がどうとかいうが

最近の後期高齢者ジジイババアは
もっとひどいよ。

順やルール
他社に対する配慮ないじゃねーか。

礼節がなっとらん。

もう一回幼稚園からやり直せ

ももクロの現場がマナーがよすぎるからか

今回の後期高齢者がひどすぎるわ
他者をいたわる気持ちがない

これも、このくらいの後期高齢者は
ちょうど戦後の
GHQによる反日教育による
まともな教育されてないから
こうなるんだろ。

戦中、戦前の方々とは基本ちがうんだろ。

だから、パヨクばっかなんだろ。

はなしはもどり
入り口には太鼓

お出迎え

わたしは一階のイス

1階にいるから
色々動き回れる

自分みたいな力士全員すきな
相撲ヲタは色んな力士みたいから
サインとか写真トりたい

相撲シリーズつづく




あーはん、真木よう子事実婚