今日は金沢場所!!いってきます | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


昨日はあつかった
仕事おわりクタクタで
気づいたら
ふと、ねてしまいました
ダメージが
やはり、日差しがなー
きつい

そして深夜に、おきてしまう珍事


今日はたのしみがある



土俵堂々、本番待つ 大相撲金沢場所4年ぶり開催 人気力士そろい踏み(北國新聞社) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/10588811a413795206bae647acb4299e964353ed


大相撲の金沢巡業いきます

昨日、黒部、明日は氷見


わたしは金沢


金沢が一番早くきまったから


昨日の黒部は

朝乃山大人気すぎましたね

ネットみたら


石川県はご当地りきし

輝いますから


輝に人気が集中するはずだ。

遠藤は休場だろうし。


来場所から

十両の大の里はくるか?

昨日大の里は石川で

所属する、二所ノ関親方とトークショーでした。


個人的には

すきな力士輝のサインほしいな

あと、推し力士の北青鵬とウクライナ獅子、湘南乃海

サインか写真取りたい


自分の推し力士はやっぱり

ヨツなんだよなー


高砂部屋関係は写真とりたい


ちなみに、十両以下は

サインかけないので


朝乃若とかサインもらえないからなー

長内さんとか写真とりたいな


あと、朝乃山以外の富山県力士!!


昨日の様子みると

朝乃山は無理だろ


Twitterあがってたけど


まあ、後援会員だしわたし

朝乃山はまた、後援会のイベントとかいつかあるだろうし。


朝乃山より、なかなか会えない

推し力士やろ。


ちょっと眠いががんばる





あーはん、ホリエモンのいうとおり

https://youtu.be/sCS3GSjqy1s?si=t6_5hYk0Igy9FmC8