輝関握手会 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


今週もはじまりますな
土日も熱くてこまりましたな。

今日からも
あついか?

さて
大相撲金沢巡業

いくと
握手会が

握手会会場
力士は、四人ほどかわりばんこに
わたしは
一発目
地元力士
輝関の
握手会へ

握手会なんて久々やな


握手会にむかってくる

地元力士



でかいね

輝関は
地元だから
やはり、大人気でしたわ!!
遠藤が休場だから

輝関ががんばらないと
いけない

わあしも
握手してもらいました

最高





あーはん、日本バスケ
フィンランドに
かつ