柔道新人大会 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

日曜日宮本会がおわり、わたしといっぺいちゃんで高岡武道館へ

高岡武道館では宝田代表の息子が出場するので、見学しに

いっぺいちゃんは日頃から他道場ながら、宝田代表が良くしてくれていることの恩義として、宝田代表の息子を応援したいといっしょに応援しに来てくれました

いっぺいちゃん「日頃よくしてくれてる宝田代表の息子も応援しないといけない」

いっぺいちゃんは義理堅いのだ

さすが九州男児

いくと、ちょうど団体戦がおわり飯休憩でした

団体戦は宝田代表の息子は二回かったらしい

休憩はさんで一時前から個人戦

わたしといっぺいちゃんは飯たべてから、個人戦を。

すると結構はやく息子の出番が

昼休憩、一時帰宅していた宝田代表婦人は少し間に合わず

はじめわたしは動画とる予定じゃなかったんすけど、いっぺいちゃんが

「婦人が間に合わないんじゃないですか?宮本さん動画取ったほうがよいですよ」
と、猛アピール

さすがに、婦人は間に合うだろうとたかくくってましたが、ガチに間に合いそうにないから、わたくしが、動画を

いっぺいちゃんナイス!!

いっぺいちゃんいなかったら、動画とってないわ

わたしの余計なボイスいりの動画

ありがとー

いっぺいちゃん

試合は寝技では攻めるも指導を取られて敗戦

柔術ならかってたぞ!!

息子

団体戦は二回勝ったらしいから、そっち見たかったなー

しかし、義理堅いいっぺいちゃんのおかげ

ありがとう







あーはん、AKB48のシングル売上1週間130万枚やと