緊急宮本会 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

昨日朝乃山はユルいまわしの明生に敗退

10勝5敗

今後、朝乃山にまわしをとられまいとゆるゆるなまわしをしてくる力士が増えないことを祈ります

三役どうなる?


去年祝日は仕事

がんばります


昨日は緊急で宮本会でしたー

本当は休みにする予定がなにか胸騒ぎがしチーム宝田道場へ

するとやはり

いました

来週試合のいっぺいちゃん

いっぺいちゃんきたから、急遽宮本会へ

わたしと小林支店長といっぺいちゃん

いっぺいちゃん試合近いから動作確認のスパー
画像は日曜日のわたくし





久しぶりの柔術すると体がだめね

疲れてますわ

クタクタ

わたしは来週から怒涛の獅子舞練習なんでブラジリアン柔術練習はできません

柔術練習おわり、わたすといっぺいちゃんはあるところへ

つづく



あーはん、窪田正孝と水川あさみ結婚