納涼祭の決算報告会議 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

朝乃山二桁いきましたー

今日は明生

11勝めざせ!!

ただ、現状

大関栃ノ心が関脇陥落

関脇貴景勝が大関復帰

関脇、小結みな勝ち越し

空きがありません

北勝富士も勝ち越し

前頭筆頭の

朝乃山二桁かったが、また三役いけない可能生

ネットでは、久しぶりに張りだし小結、張りだし関脇復活が熱望されますがね

朝乃山あんだけつよくて、三役じゃないのもね

まあ、来場所も二桁つづけたら、大関って話もでてくるから、とりあえず腐らずがんばろ


昨日はよるから公民館で8月の納涼祭決算報告会議がありました

わたしは、来月の獅子舞に皆様のお力をおかししてもらえるように要請

ちなみに、また今年も我々獅子舞の獅子殺しに某市長が来場するらしい

毎年恒例

もはや不思議ではない

市長がやってくる獅子殺しは


決算報告がおわり、公民館で懇談会

オードブルやら刺身、寿司

回ってくるんだが

みんな取り分けて

で、わたす

画像見てほしい

集落にある回らない寿司屋の寿司

ほぼない状態でわたしにきた

魚介類イカ、エビしかないやん

あとは巻物

むむ

オードブル
焼き鳥一本

あとはやさいと枝豆

たまご、かまぼこ


枝豆だけやないか
 
あまってんの

お腹いっぱいならへんやん



また、枝豆

枝豆すきやなー

わたしは、ノンアルコールにしました

なかなかお腹満杯ならずの

懇談会でした







あーはん、大相撲!優勝は貴景勝か御嶽海か隠岐の海か?