玉鷲に初勝利 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

最近相撲ブログになりすません

今日はモーニングからしごと

当番やからちょっとだけ

月末から獅子舞練習だから役員会議連発でね

今日よるは、夏の納涼祭の決算報告会議

会議がつづく


昨日大相撲

朝乃山

はじめて、玉鷲にかちましたー

四回目で勝利

予想通り、最初いっきに持ってかれるかも

でしたが

踏みとどまり

逆転!!

やはり、稽古と去年から付け人元ボディービルダー力士朝鬼神の指導のもと

肉体改造を行っているから、ホントに立ち会いの圧力まけしなくなった

朝鬼神は元インストラクターだったから、サプリメントや筋トレなど朝乃山や高砂部屋のメンバーに指導しているみたい

玉鷲に勝つなら、立ち会いを耐えてからだと思ったから良かった

玉鷲に勝ったから

あとは、大栄翔だけやな

来場所リベンジやぞ


今日は友風

ピアノが引ける泣き虫友風

友風は押し、四つ

トータルなおとこ

 押し相撲ではある

うちの会社の相撲マニア先輩は

ハタキに気をつけてとのこと

とりあえず優勝はおいといて

二桁いきましょう

今日は勝って

正直関脇、小結みんな勝ち越したから

朝乃山二桁かったとしても来場所三役厳しいかも

おちるやつがいない

かりに栃ノ心が大関おちたら、貴景勝が大関復帰しても、関脇に栃ノ心なるから

枠が一個もない

現状、御嶽海と貴景勝の関脇ふたり勝ち越し

小結阿炎、遠藤勝ち越し  

ホントにだれもおちない
 

前頭筆頭北勝富士もたぶん勝ち越すから


栃ノ心がかりに大関とどまって貴景勝が大関あがり関脇空いても、関脇がだれかあがって、北勝富士が小結あがる

いつになったら、朝乃山三役なれるんだー

まあ、朝乃山いずれは大関なるんだから、焦らない

とりあえず友風にかちましょ



 あーはん、ラグビーワールドカップ

日本勝利