月見バーガー | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます

日曜日、高岡武道館での柔道の試合

わたしといっぺいちゃんは十二時くらいについたので、武道館いくとすでに午前中の部は終わってました

12時五十分はじまりのため、わたしらは昼飯へ

仕方ないから近くのマック

やはり、柔道大会の客で、マックいっぱい

久しぶりにならんだ

凄い並んだ

都会って?

感じにならんだ

でも、さばくのはやいから

案外すぐたべれました

わたしは、軽めに

月見バーガーセットコーラとポテトLに

月見バーガーすきなんすよね

むかしから

なんで、月見バーガーラブ


これをテーブル置いとくと年配のお婆さんが届けてくださいます

普通ならまだ単品で頼みますがべれますが抑えめに

マックはオヤツだからね

主食じゃないよ

オヤツだよ

マック

マック食べてよい感じで個人戦でした

高岡武道館で大会みるひとは、いかに早めにマックいくかやからなやな

マックは生命線だよ。





あーはん、貫地谷しほりが一般人と結婚