壮年会の総会しろまるで | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます



土曜日は我が集落のわたしが所属している壮年会の総会でした

それはそうかい

場所は二年連続焼き鳥しろまる

同級生の癒着やな

ちなみに、来年も総会はしろまる

4月の役員会後もしろまる

わたしが今年の会長なので、まあ、しろまる三昧ですよね

しかし、集落内の飲食店や獅子舞いく飲食店には、もちろんいきますよ

地元飲食店は大事ですからね

しかし、2月20日で麺華山が無くなるのでリアルにピンチ

公民館からの二次会麺華山なくなるなー
 
納涼祭の二次会麺華山なくなるよ

これはこれでピンチ

麺が喰いたくなるからな  

まあ、でも、しろまるがあるから

大丈夫

心配ないさーー

しろまるは団体でもOKなんで

皆様も、しろまるで忘新年会や、いまみたいな総会や会合にしろまる使ったげてください

予算に応じてやってくれっから!!

本当に宜しくお願い申し上げます

わたくし、今年の会長なんで皆様宜しくお願い申し上げます

今年の獅子舞みんな見に来てねー






あーはん、かまいたちM1不参加