麺華山閉店!ありがとうございました | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます





昨日は我が壮年会の総会でした

そのはなしは明日に

とりあえず今日は緊急で。

総会に二次会で我が集落にある、ラーメン屋の麺華山に

なんか、壮年会のメンバーがネットに麺華山が2月20日で閉店とかいてあった

という、情報をキャッチしたので、麺華山


すると、やはり張り紙が。

2月20日で終了

むむ

何だかんだでかなり悲しい

最近はやったりやらんだりの麺華山でした

旦那さんの体調不良なのかなと思われます


なにげに最後なんで、センチメンタルジャーニーになる私達

おつまみを頼み、ラーメンへ

いつもなら、夜12時閉店が11時閉店でした

それもせつない

わたくしは、画像のつけ麺

麺華山はつけ麺はなかなか辺り外れなく、なかなかうまい。

つけ麺は旨かった

そして、わたしは安定のチャーハン

ラストチャーハン

このチャーハンは良かった

安定でした

みんなが生ビールのところ、ケーキ屋とわたしはチャーハンでした

懐かしいな。

いや、本当に色々書きましたが、麺華山なくなると本当に本当で、麺華山難民なるよ

公民館で飲食して、麺華山だったんに。

納涼祭のあとや住民運動会のあとなど。

麺華山なくなる弊害はなかなかやばい。

本当に

ちょうど良い位置に麺華山やったからなー

厳しいわ。

これは厳しいね

いろんな意味で楽しいラーメン屋でしたからね。

スリリングなラーメン屋

しかも、お客様がいっぱいいる人気な店でしたし。

本当に信じられない

残念です

皆様、2月20日まで、麺華山いきましょう

オススメはつけ麺!!






あーはん、羽生ゆずれないが芸名を変える