ミルフィーユとんかつ | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます



雨ひどかったっすね

今日は会社の歓迎会のため、練習はいけませぬ

さて、高岡市駅南のとんかつや、柿右衛門にいき、カツ

愛はカツ

わたくしは、いつもはロースカツ定食なんだが、久しぶりにロースカツ定食ではなく、ミルフィーユカツ定食

ミルフィーユカツとは、肉がよくわからんが、いろいろ重なりあって頑張ってるカツ

柿右衛門のイチオシらしい

なんやら、工夫してあるやつ


しっかし、フランスみたいや名前やなミルフィーユ

わたくしみたいな、リアル百姓には手も足もだせませんよ。

ミルフィーユなんて!!

しかし、たまには気分一新、ミルフィーユカツ

なんやら、変わったカツだが、これはこれで良し!!

たまには、変わったカツもよいな!!

しっかし、柿右衛門はキャベツおかわり自由だから、キャベツたんまりおかわりしやったわ

カツ食べるまえに、キャベツ食べるとあまり太らないらしいし、胃もたれにもならんからな

もちろん、ご飯もおかわり自由だわさ!!

最近暑くて外仕事なんで、夏バテしそうだから、たまにセイをつく食べ物食べるべきやね!!

カツ食べて、油っぽくなったときは、特保飲めばよい!

特保飲んでちゃらやわ。


 

あーはん、仲間由紀恵が双子出産してた。